« 生徒さんンの作品パート2♪ | トップページ | カメラを買いました♪」 »

2015年5月24日 (日)

我が家に家族が増えました。

我が家の新しい家族ですheart01

女の子  2ヶ月になりますhappy01

かわいいのでとても癒されてますnote

Cimg2975

Cimg2978

にほんブログ村
 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

« 生徒さんンの作品パート2♪ | トップページ | カメラを買いました♪」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます♪

パピヨンってかわいいですね♪

ホントかわいくて一目惚れですheart02

ワンちゃんを飼うのは何十年かぶりなので殆ど初心者です

色々教えてくださいねo(*^▽^*)o

こんにちは~~!!
パピヨンではありませんか(*^_^*)
とってもかわいいですね。
わが家も2匹パピヨンがいるのですが
最近、もう一人迎えたくて、あちこち探していたんですよ!!
こんなかわいい子どこにいたのかしら???
パピヨン仲間としても、またよろしくお願いいたします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283158/60121351

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家に家族が増えました。:

« 生徒さんンの作品パート2♪ | トップページ | カメラを買いました♪」 »