« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月23日 (木)

新しい布で・・・・

シェル型ポーチを頼まれて

そのめどがついたので次は

新しい布でクッションカバーでも

作ろうかと思案中ですthink

土台は麻が少し入っている布で

繋いだように見える一枚の生地

小関鈴子さんの布で色も素敵なんですheart01

Cimg3916

ブログランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます(#^.^#)

にほんブログ村
 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

2017年2月11日 (土)

五十路に誘われて…

久しぶりに更新(;^_^A

昨日は雪もちらつき寒い日が続いていますsnow

最近ママさんバレーボール

五十路のチームのお誘いがあり

悩んでおりますthink

私なんぞに声をかけて貰って

それも3チームもありがたいことです。

何が問題で渋っているのかというと

まず膝が悪くて練習も2~3日開けないと

動けないので今居るチームとの両立ができるのかと

言う事とパッチワーク教室とお店の仕事が

忙しくてできるのかとsweat01

お店の仕事に慣れればもっと余裕ができるのかと

思うのでもうしばらく悩むかもsweat02

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »