スポーツ

2010年2月26日 (金)

ちゃんと髪見て・・・

きょうは娘が髪を切ってとお昼過ぎに頼まれて、

全体で7cmぐらい切りました。勿論私は素人で

すが・・・・ちょうど女子フィギアースケートをして

て・・・・ついついテレビに目がいって娘にちゃ

んと髪見てしてsign03と言われながら チョキ 

チョキ チョキ チョキ何年か振りに・・・我ながら

綺麗にカット出来ましたhairsalon

まおちゃんは銀メダルで残念だったけど・・・・

凄く頑張ってたなshine

明日からお店のセールで大忙しです。多分・・・(^-^;

お客さん沢山来てくれるといいなぁheart02

夜はバレーの練習があるので 体が持つか

心配sweat01      

ブログランキングに参加しています♪

素敵なブログが見られますtulip

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

2009年11月 8日 (日)

とてもいい接骨院紹介してもらった♪

今日は暖かいですネnote 少し前まで寒くて・・・coldsweats01 寒いと体のあちこちが痛くなります。バレーボールで痛める事が多いのですがsweat01 パッチワークに支障がない程度に頑張ってます。指だけは、しっかりテーピングを巻いて怪我のないようにしてます。体はケアは難しいと思ってたらチームメイトがとてもいい接骨院を紹介してくれました。右ひじは一年くらい前から痛めてて、そこもテーピングしてもらってよかったo(*^▽^*)o

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ