パソコン・インターネット

2011年1月12日 (水)

音楽を持ち歩き♪

ずーっと 欲しいな~と 思っていたウォークマンを

今日買っちゃいましたscissors

子育てに忙しくあまり音楽を聴く事なかったけど

岡山、大阪と移動時間が暇で、暇で・・・・

本を読むのは酔っちゃうので sad

昔はカセットテープ持ち歩きだったのに

すご~い ちっちゃいの 電気製品の進歩は

凄すぎる;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

昨日インターネットで買ったんだけど、明日の予定が

もう着いちゃって・・・・それにも驚いたw(゚o゚)w

Cimg1263

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

明日は今年はじめてのお教室です。

年末からだいぶ期間があったので、生徒の

みなさんはどこまで進めているかしら?

ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとう♪
にほんブログ村
 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

2010年5月19日 (水)

新しく買いました♪

今までブログをお休みしててすいませんsweat01

使っていたパソコンが壊れたので・・・

仕方なく買ってしまいました。が、今のPCは

すごく使いやすいですhappy01

ノートパソコンからデスクトップに・・・

画面が大きくて見やすいheart01

テンションが上がりますup

Cimg0780

ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとう♪

にほんブログ村
 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

2010年2月 2日 (火)

ブログランキング♪

ブログランキングに参加し始めましたhappy01

いろんな方の素敵なブログが見られますnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ