住まい・インテリア

2015年5月 4日 (月)

お花が咲きました♪

何かに癒されたくて薔薇の鉢を買いました。

とても綺麗に咲いてますhappy01

Cimg2936_2

2015年2月 3日 (火)

パッチワークのソファー♪

ソファーがほしくて探してたら、ちょっと

いい感じのソファーを見つけましたhappy01

三人掛けと二人掛けがあって迷って迷って

二人掛けにしました。

奥行きもあり座り心地もいいですheart04

Cimg2750

ブログランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村
 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

2014年8月11日 (月)

台風だったので・・・

台風12号・11号もやっと過ぎなんとかここは大丈夫でした。

先々週の土曜日は近くの川が氾濫しそうだったので

(12号の時)一階にあるアトリエの布やら作品などを

一斉に上げましたsweat01

全然大丈夫でしたが、SNSで見ると冠水してる画像

など見て焦りました。

台風もすっかり去り一階の片付けを下ついでに

コーナーを雑貨で飾っちゃいましたhappy01

Cimg2521

にほんブログ村
 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

2014年1月 2日 (木)

久しぶりにしてみました♪

新年あけましておめでとうございます。

新しい年になり気持ちもリフレッシュsun

私は昨年の暮れから、心にゆとりを持とうと

イベントに少し力を入れてみました。

ここ何年もした事がなかったので

子供もびっくりしてましたnote

まずはクリスマスの飾りをしおせち料理は頼んじゃいましたが

カニとウナギのちらしは作りましたfuji

Cimg2459

Cimg2463

鏡餅お正月って感じ出るよね〰heart


Cimg2464

今年一年が素晴らしい一年でありますように願うばかりです。

なんか嵐の前の静けさって感じもしないでもないけどsweat01

今年はお店を引き継ぐし教室も広げようかなとか

色々と思っているので、頑張ろうpunch  かなsign02

にほんブログ村
 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

2011年9月13日 (火)

お誕生日のプレゼント♪

ここのところ暑い日が続います。

今日、電気店に扇風機を買いに行ったら

一台も無かったsweat01

あたりまえか・・・・今ごろ?今まで何してたと

思うよね(^-^;

風がとても涼しくなってきて外の風を

家に入れたかったなぁ~

それから明日お誕生日のために

ラッピングの袋を買いに出かけて

とてもかわいいものがありました。

プレゼントはこの前作った小さいポーチと

マカロンケースのストラップですpresent

P1010208

喜んでくれるといいなぁheart01

ブログランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとう。

にほんブログ村
 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

2011年4月27日 (水)

プリンターが来た♪

娘の大学はノートパソコンが必需品らしく

大学指定のを買う事になり、生協のカタログに

プリンターがレポートを提出するのに

要りますよ~的な感じのお薦めで、ついでに

買っちゃいました。

そのプリンターが凄くいいのheart01

デジカメプリントは出来るし、普通にカラーコピーも

縮小も 拡大も スキャンも出来るって

カタログも読んでなかったから驚いて

またメーカーがブラザー というのも

ダブルでw(゚o゚)w驚きですsign03

これから 大活躍しそうですo(*^▽^*)o

Cimg1474

中の写真はこの春卒業した娘の学校です。

ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村
 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

2009年12月 7日 (月)

近くに大型電気店が・・・

近くに電気大型店がオープンして、今日行ってきました♪

名刺を作ってほしいと母に頼まれ用紙を買いに行ったら

ついつい・・・安くてアイロンを買ってしまいましたshine

P1010051

小ぶりなので気に入りましたheart01

2009年12月 1日 (火)

育ってます♪

ずーと前に買った百均の観葉植物、順調に育ってますbud

P1010047

暖かい日差しに照らされていい感じですsun

2009年10月17日 (土)

時間ができたので・・・・

P1000832 ずーと気になってた植え替えをやっとしましたbud

左の写真は3年くらい前に百均で買ったものです。

大事にはしてないのですが、なんとも辛抱強く育ってます(;ω;)

ついでに寄せ植えをしようと百均で買って来ました。P1000830

鉢と土も入れて840円です。安いbud

一年後にはどうなっているか楽しみです(o^-^o)

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ