携帯・デジカメ

2015年5月28日 (木)

カメラを買いました♪」

今使っているカメラがそろそろ壊れそうなので

買い替えようと思って一眼レフのカメラを買いました。

使いこなせるか心配ですsweat01

持ち歩くのに邪魔にならないようにミラーレスにしましたcoldsweats01

Cimg3018

今日のペコです。

Cimg3020



ブログランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村
 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

2013年3月16日 (土)

ついにスマホに・・・・

お久しぶりです♪

私もついにスマホに変えましたo(*^▽^*)o

使い方になんぎするかなsign02と思いきや

なんとか使ってます(わからない事は沢山ありますが・・・・・

画面もデカく見やすいです。

若い子たちには笑われましたが・・・・

私にはベストでしたheart

Cimg2321

右はスマホケースを作りました。

外ポケットにはイヤホン入れです。

にほんブログ村
 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村