日記・コラム・つぶやき

2014年3月 4日 (火)

車を買いました(*^_^*)

20数年ぶりに車を買いました。car

今まで乗っていた車は自分で選んでなかったし

また家族兼用だったので、車の飾りとかシートの柄など

遠慮していたので・・・・・

今回はまったく私の独断で買っちゃった

N-boxなんだけど凄く運転しやすくてビックリeye

色もお気に入りのブルーです。

Cimg0027

2011年9月21日 (水)

やれば出来る‼

昨日は岡山教室 台風を心配しながら早めに睡眠

目覚ましが鳴り 起きなくては・・・とゆっくりと時計を

見てビックリsign03

え~sign02 どういうことsweat01  なんでsign02  ( ̄Д ̄;;

バスの出発時間まであと20分 間に合うわけがない

と思いながら諦めかけたけど・・・・

家から歩いて8分 予約もしていたのでバス停まで

行けば間に合うか 化粧もざっと 服もそこら辺に

あるのを着て猛ダッシュ dash  

2分前に着き間に合いました┐(´д`)┌ヤレヤレ

こんなに焦った事は学生以来でした。

やれば出来るsign03

変な自信が着いちゃいましたsweat01

とてもラッキーだったのは台風なのに

雨に合わなかったこと・・・助かった~

無事岡山に到着ホットしました。

にほんブログ村
 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

2010年7月27日 (火)

体育祭の衣装

高3の子供の体育祭で先生にアニメの

キャラクター魔女の宅急便の衣装を着せるらしく

大きな赤いリボンを作くろうとしていましたが

あまりの不器用さに見かねて、私が作って

しまいましたsweat01

自分で作った方が思い出になるし・・・

私が作って良かったのだろうかと思いましたが

わりと良く出来たのでアップしますhappy01

Cimg0890

ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがと♪

にほんブログ村
 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

2010年7月25日 (日)

中学校ママの会

昨日、上の子が中学校の時の保護者の方々と

年に2回の飲み会がありました。

上の子の中学時代はかなり荒れてて、

大変な学年でした・・・・そういう事もあってか

保護者同士は仲が良かったりします。

子供の友達とかは、かなりチェックしたり、

といっても遠くで見守ってるって感じで、親の中で

ああだこうだと言ってるだけですけど、(^-^;

みんな反抗期の時期だったし、親同士で子供の

愚痴など言ってストレス発散してた時代だったなぁ~

今は高校3年で進学の事など話したり、スポーツで

頑張ってることなど、お互い近況報告したりしました。

とても楽しい時間でした(o^-^o)

ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがと♪

にほんブログ村
 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ