ママさんバレー

2017年2月11日 (土)

五十路に誘われて…

久しぶりに更新(;^_^A

昨日は雪もちらつき寒い日が続いていますsnow

最近ママさんバレーボール

五十路のチームのお誘いがあり

悩んでおりますthink

私なんぞに声をかけて貰って

それも3チームもありがたいことです。

何が問題で渋っているのかというと

まず膝が悪くて練習も2~3日開けないと

動けないので今居るチームとの両立ができるのかと

言う事とパッチワーク教室とお店の仕事が

忙しくてできるのかとsweat01

お店の仕事に慣れればもっと余裕ができるのかと

思うのでもうしばらく悩むかもsweat02

2010年5月31日 (月)

またまた準優勝♪

昨日のバレーの大会、またまた準優勝でした

 ヤッタ~!!\(^o^)/

ホントのところそこまで勝つとは思わなかったけど・・・・

よかったぁ~coldsweats01

今は軽い二日酔いと、かなりの筋肉痛ですsweat01

ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとう♪

にほんブログ村
 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

2010年4月15日 (木)

あんまりヒザ痛いので・・・

あんまりヒザが痛いので、病院に行って来ました。

1時30分に着いて、ささっと 診察券を出したら

午後は3時からですが・・・ 

 (・_・)エッ....?  なんて????

どうりで人がいない筈だわ 仕方がないので

また、その頃来ますと言い 空いた時間

髪を切りに行きました。それとネットで

生地を買ったので郵便局ではじめて

機会で振込みをしました。便利だ~ねhappy01

それにしても3時とは確認してなかったな~(^-^; 

チョットまぬけですsweat01 

まぁーその間に色々出来たけど・・・・

病院ではレントゲンなんぞを撮って診てもらいま

した。おさらの中の筋肉を痛めてるらしく

湿布と痛み止めをもらい、様子を見るって

たいしたことがなくてよかったです(^o^)

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

2010年4月12日 (月)

バレーで疲れた~

昨日はママさんバレーの県の大会でした・・・・

結果は なんと 準優勝  でしたshine

頑張った~~ 自分゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

県の大会で準でも 今までは2回戦に、

進むのも、難しいので、気分は最高note

(v^ー゜)ヤッタネ!!

なのですが、体が・・・・sweat01

大変な事にヒザ痛いsign03

北海道のローソン杯から痛めてたヒザが 

歳なのに頑張りすぎ?

暫くは試合がないので、休みましょっsign01 

ブログランキングの参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

2010年4月 3日 (土)

北海道の続き・・・

疲れはまだ取れずにいます。(^-^;

Cimg0527

が、しっかりと観光はしてきましたnote

写真はもいわ山から札幌の夜景です。

粉雪がちらちらと・・・・とっても綺麗でしたshine

Cimg0539

帰りにすすきので夕食を食べました。

おいしかったのですが、画像を忘れてしまいましたsweat01

つづきはまた次に」でも・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

2010年3月31日 (水)

北海道から帰ってきました♪

しばらくお休みしてました。久しぶりにパソコンに
向かってますhappy01

ローソンカップはとても楽しかったnote

北海道警察の鼓笛隊のレセプションがあり、入場行進

しました。

Cimg0519

試合の結果は・・・・・残念でしたsweat01

次は頑張ります。(u_u。)

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

2010年3月24日 (水)

明日全国大会に行ってきます♪

ここの所 忙しくてブログの更新が出来なくてsweat01・・・それと言うのも、明日から北海道に行くのでその準備とか 4月からの教室で使う 机・本棚・などを買って来て組み立てたり・・・・・と、まだまだ忙しさは続きます(^-^;が、ひとまず 明日北海道に行ってきます♪

 北海道はsnowマークだそうで 南国生まれの私は絶えられるか心配ですが試合、頑張ってきますo(*^▽^*)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

2010年2月 8日 (月)

頑張ったんだけど・・・3位

昨日はママさんバレーの支部大会でした。

今月はとても試合が多くて14日は如月杯、21日は

新堀杯と立て込んでて、忙しくて・・・・

昨日の結果は 3 位勝てそうで勝てなかったsweat01

詰めが甘いな。゜゜(´□`。)°゜。

練習試合を沢山入れるみたいで、3月の全国大会

までにはなんとかレベルを上げたいなぁup

と思いつつパッチワークもしっかり進めていかないと

頑張ろうo(*^▽^*)o

2009年11月16日 (月)

またまた、勝っちゃいました♪

きのう地区対抗大会があり、優勝しましたnote今日はとても気分がupupです。勝つっていいものだぁ~o(*^▽^*)o

2009年10月21日 (水)

優勝しました♪

この日曜日にバレーボールの試合があり優勝しましたshine 

ママさんバレーをして、もう10年になります。

はじめは、健康の為とか思ってましたが、だんだんと力が入ってきて今になりました。

全国大会が3月に北海道で開催されます。頑張ろうpunch